感情7号線

うつむいてるくらいがちょうどいい

2020-01-01から1年間の記事一覧

「書く」ことを習慣にしたい

最近、見たもの聞いたもの良いと思ったものを横流しにしすぎていてそんな自分に怖くなっている。そういう感情は閉じ込めておきたい派の人もいると思うけど私は発信してなんぼだと思っているので…というか世間で流行っているもの大嫌い芸人としては、ただ尖っ…

近の況

ニート生活19日目。 念のため、知らなかった人用に私の状態を説明すると、5月末で退職しているので現・ニートです。 そこからTwitterでもたまに「テレビおもれ~」くらいしか呟いていない気がするので、ここで私の近況報告させていただきます(誰が興味あ…

23の記憶

今月末で仕事を辞める。 タイミング、今じゃないでしょ!って思ってくれた人、大丈夫。 私も同じこと思ってる。逆林修状態。 後先考えずに感情と勢いで行動してしまうのが私の良いところでもあり悪いところでもあるんだけど、今回は完全に悪すぎて笑ってしま…

2019年1番聴いたバンドは間違いなくThe Whoops

2019年のまとめ系のブログは、その年の間に書くべきなんですけどフープスに至っては年が明けた1月11日にワンマンあるからそれを受けて書こう!って思っていました(という筆不精の言い訳) 2019年1月11日(土)『北浦和KYARA閉店記念The Whoopsワンマン「ど…