感情7号線

うつむいてるくらいがちょうどいい

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アンダーニンジャ 江古田

ヤンマガで連載していて、2月の頭に単行本第1巻が発売になった花沢健吾さんの「アンダーニンジャ」の舞台があまりにも江古田だったので嬉しくて作中と同じ構図で写真を撮ってきました。 「ボーイズオンザラン」や「アイアムアヒーロー」も舞台が練馬区だった…

バイト バイト バイト

3つ掛け持ちしていたアルバイトのうちの2つを卒業した。 私の家は貧乏なので高校生の頃からバイトをしていた。自称進学校( )の高校だったので本当はバイト禁止だったけど担任に家庭の事情を説明したらバイトOKになったので、していた。 高1の夏に始めた飲食…

愛媛旅行

母親と二泊三日で愛媛県に行きました。 楽しすぎて忘れられない旅行。その中の一部だけ写真で振り返ってみる。自分用の記録。 愛媛は、道後温泉に憧れていて小さい頃からずっと行きたかったのでこのタイミングで行けて良かった、とにかく最高でした。 ちなみ…

俺なりの漫画の話

あーーーめっちゃ良かったですこのイベント。 スマチケのアンチだったけどまさかの整理番号1番で。今まで数々のライブやイベントに行ってきたけど1番なんてことなかったからな。 ゲリラ豪雨みたいな突然さと勢いで花沢健吾さんのことが好きになってしまい、…