感情7号線

うつむいてるくらいがちょうどいい

こんなM-1グランプリ2018がいい!

 

さらば青春の光

三四郎

トム・ブラウン

金属バット

霜降り明星

見取り図

ジャルジャル

かまいたち

ウエストランド

東京ホテイソン

 

 

が決勝行ったら最高ですよねー!っていや……願望すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

よしもとが嫌いなんじゃなくて、非よしもと勢が好きなので(勿論よしもとも好き)

非よしもと勢みんないってくれ頼む

 

 

敗者復活はよくわかんない、この中なら復活でいけそうなのは三四郎かなって感じだけど三四郎は絶対ストレートで上がって欲しいし、

だとしたら霜降りかなぁ。でも霜降り面白すぎたから決勝いけちゃいそう。

 

 

トム・ブラウンはライブで何回か見たことあって、息できなくなるくらい笑えちゃうので好きです ライブで見て息できなくなるくらい笑えちゃった加藤一二三のネタがまた見れて嬉しかった

 

 

時点でインディアンスが面白かったし有ジェネメンバーなので行って欲しさもあるが……今回はウエストランドをイン

 

 

で、優勝はジャルジャル

準々決勝のネタ純粋に1番面白かったから!!

 

 

やることだらけの合間を縫って通過組全部観た上にごっちゃにならないように観た順にメモったんですよ、律儀ー。

(アップする直前まで気付かなかったけど、見図り図になってる)

 

f:id:ishinami_7:20181115023118j:image

 

 

 

偉そうに語っておきながら願望がいっさい叶わないというのが私の毎年の恒例だし、和牛スーマラを入れてない時点で全然ガチで当てにいってないわけなんだけど、

好きな人たちが少しでも多く決勝にいてくれたら嬉しいなぁ。