感情7号線

うつむいてるくらいがちょうどいい

穏やかじゃないね

4月のこの辺の時期は、毎年体調を崩している気がする。

毎年と言ったけど覚えているのは去年のことくらいで去年は就活の心配事で耳がおかしくなったりした。


4月が本当に嫌い。これはもう対処法はない。
だから今はそっと過ぎるのを待つ。


昨日仕事中に突然身体が変になってしまって途中で帰らせてもらった自分が情けなくなった。まわりは優しい人ばかりなので気にしないで!という感じだったが、いきなりこの感じじゃ体弱い子みたいに思われちゃったらどうしようとかずっと考えていた。
その割に今日は休みの日だったので14時間くらい寝ていた。最悪だ。寝なくていいからだになりたいのに。


休みの日、寝て終わっちゃうの本当にしんどい。もっと映画観たり、漫画喫茶に入り浸ったりしたいのに。人とも会いたい。

 


就職前の1月2月は、「これから1人の時間がなくなっちゃう」っていう不安が募って1人で出掛けたり夜は家で過ごしたりしていたけれど、仕事始まってからは逆に1人が寂しくなってしまった。あり得ないこんなの。突然変異みたい。


本当にここ最近、3人くらいの人から「元気なさそうだけど大丈夫?」というようなことを言われて(私の中では3人というのは多い)、わ〜〜めっちゃバレてる〜〜〜〜〜〜!!!!!と思った。
元気がなくなるような悲しく切ないことが起きて、それを1人で処理するの難ッ!て感じ。


君がそばにいてくれたらもう平和なのさ〜♪というのは本当にそう。


あと1ヶ月で23歳になる。大人じゃん。
顔が子供みたいとよく言われるのですが、中身もこんなんじゃヤバイな。

 


多分いま、楽しみなことがないから憂鬱な気分に埋もれてしまっていると思うんですよね。で、今までの楽しいことといえばライブだったけど仕事してるとシフト次第でほぼ行けないという恐ろしい“ゾーン”に入っているので、今はただ 約束 が欲しいです。 確実な約束。
誕生日に“約束”を求める女、こわ〜〜〜